明けましておめでとうございます
  2012年 01月 04日  
3が日を過ぎましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私は今日から業務開始(今日は休日出勤)です。

よりによって、雪が積もってるぅ~。
[PR]
# by rumi_unknown | 2012-01-04 08:32 | 徒然
2011
  2011年 12月 31日  
2011年も今日で終わりですね。

今年は色々なことが起りました。

東日本大震災では甚大な被害がありました。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

自分自身に起ったこと、友人の身に起ったこと。
あまり良くないことが多かった一年のように思います。

穏やかで平凡な毎日のありがたさを感じた年でした。


馬の方は、私なりに頑張った年でした。
公認競技デビューもできたし、全日本にも行けたし、ついでに入賞もできたし。

馬術競技はチーム戦。
たくさんの方のサポートと馬の頑張りに支えられ、選手として充実したシーズンを送ることができました。
本当に感謝しています。

来年はどうなるかわかりませんが、しばらく競技はお休みして、少しのんびりするかもしれないです。
っていいながら、出てるかもしれないけど。




2012年は穏やかな一年だといいですね。
良いお年を。
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-12-31 17:53 | 徒然
今年最後
  2011年 12月 24日  
昨日はクラブの忘年会に参加。
楽しかったです♪

いつもは部内競技会で成績の良かった方だけが表彰されるんだけど、私は、今年、対外競技を頑張ったってことで特別賞(部内競技に出てないから、順位がつかない)をもらいました。
わーい♪


そして、今日は馬具の手入れをしてきました。
2ヶ月以上放置していた割にはカビも生えていませんでした。
良かった。
寒かったので手抜き手入れでしたが、やったという自己満足が欲しかったので、いいのです。



クラブに顔を出すのは、年内は今日で最後。

色んなことがありすぎた今年の乗馬ライフ。
ここに書けることも、書けないことも、本当に色々ありました。
一言でいうと、感謝の一年だったと思います。


休養期間も今年いっぱいで終わり、来月は3ヶ月ぶりに馬上に復帰します。
楽しみ。
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-12-24 23:12 |
久しぶり・・
  2011年 12月 18日  
しばらく放置してました~。
エヘヘ

それにしても、バルサ強すぎ!!


馬ネタは、来年から出来そうです。
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-12-18 22:21 | 徒然
今週も・・・
  2011年 11月 12日  
e0000853_21532492.jpg

















ぐるちゃんに会ってきました♪
持って行ったお土産のおもちゃに大興奮でした。

スーパーでもらった段ボール箱と、手土産のお菓子が入っていた紙袋(写真)もお気に入り。

一人で大運動会を開催していたので(しかもかなり激しい)、私たちが帰った後、すぐに寝てしまったようです。
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-11-12 22:10 | 徒然
ぐるちゃん
  2011年 11月 05日  
e0000853_9252194.jpg



























お友達の新しい家族、ぐるちゃん。

ちっちゃくて、めっちゃかわいー♪♪♪
走り回って全然じっとしてないから、これが一番まともにとれた写真・・・

また近いうちに遊びにいって、私にもなついてもらおーっと。
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-11-05 00:00 | 徒然
モダンタイムス
  2011年 10月 31日  
若干、放置気味でした。

諸般の事情により、全日part2以降、ほとんど馬には乗っていません。
現在はお休み中です。

なので、あんまりネタがないというのが本音。


最近はよく本を読んでいます。

今更な感じですが、最近読んだのはこれ。

モダンタイムス(上) (講談社文庫)

伊坂 幸太郎 / 講談社

モダンタイムス(下) (講談社文庫)

伊坂 幸太郎 / 講談社




初・伊坂幸太郎。
ゆっくり読もうと思ったのに、先が気になって、一気に読んでしまいました。
私は好きです。

他の伊坂作品も読んでみようかな。
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-10-31 23:49 |
はぁ~
  2011年 10月 17日  
e0000853_2195758.jpg

















元気にしてるかな・・・
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-10-17 21:11 | 徒然
手帳特集
  2011年 10月 12日  

日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 11月号 [雑誌]

日経BP社




手帳の季節ですね!
手帳特集、買いました!!
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-10-12 18:02 |
Steve Jobs
  2011年 10月 07日  
APPLE社 元CEOのSteve Jobes氏が亡くなりました。

一時代を築いた天才だけに、衝撃は大きいです。



『Stay hungry,Stay foolish』

Jobs氏が大学のスピーチで発した言葉(Jobs氏が影響を受けた言葉?)は有名ですね。

密かに、私の馬乗る時の心構えにしてた言葉のひとつです。
(あれ?仕事は?)



私はMacユーザーじゃないけれど、これからどうなるんかな~という寂しさみたいなものがありますね。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by rumi_unknown | 2011-10-07 11:44 | 徒然