人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後
  2011年 12月 24日  
昨日はクラブの忘年会に参加。
楽しかったです♪

いつもは部内競技会で成績の良かった方だけが表彰されるんだけど、私は、今年、対外競技を頑張ったってことで特別賞(部内競技に出てないから、順位がつかない)をもらいました。
わーい♪


そして、今日は馬具の手入れをしてきました。
2ヶ月以上放置していた割にはカビも生えていませんでした。
良かった。
寒かったので手抜き手入れでしたが、やったという自己満足が欲しかったので、いいのです。



クラブに顔を出すのは、年内は今日で最後。

色んなことがありすぎた今年の乗馬ライフ。
ここに書けることも、書けないことも、本当に色々ありました。
一言でいうと、感謝の一年だったと思います。


休養期間も今年いっぱいで終わり、来月は3ヶ月ぶりに馬上に復帰します。
楽しみ。
by rumi_unknown | 2011-12-24 23:12 |
<< 2011 久しぶり・・ >>